« 今年もカフェカブ青山あるんだね | Main | タイキングツ- 開催 »

2009.11.01

行ってきました。 カフェカブ青山2009

今年もカフェカブの時期となりまして、タイカブの広報を目的に?参加して参りました。

初参加から3回目となり、だんだんタイカブ仲間が増えてきたのを実感できました。

2009cafecub_aoyama_1

カフェカブの前夜、車が不調となり緊急のバッテリー交換を行ったため、前日の整備が全く出来ていない状況で朝を迎えた。

やべ、いくらなんでも伸びきったチェーンと軽く拭くくらいはしないと・・・ってことで早起き。

ぶい、kさんと待ち合わせの場所へ。予定通りいっしょに青山へ。

目的地ももう近い交差点で信号待ちしていると・・・

ウゥ~~~~ウゥ~~~~ウゥ~~~~って、白バイ2台がハイブリッドな車を狩っている。ウワ~!!悪い事してないけど怖いよー!!

気を取り直して、発進!! しばらくいくと反対車線でマウスな取り締まりしてるよ~!!

そのほかにもパトカーがウジャウジャ・・・。 もう、いったい何の日?!

入場せずにおつりんさんと待ち合わせ、10:30に4人で入場。かぶやさんもまいど!!

その後、たくさんのタイカブ乗りをハント?!(してもらい・・・)ファミレスに移動し、大雑談大会。

そこでは、こんな話がありました・・・

・お金を掛けずにセッティングで楽しむwaveライフ

・waveとの衝撃的出会いは、2007カフェカブ青山で4台(親指号、ぶい号、k号、のび号)並べたのを見たから?!

・本当はオレンジのとんがったバイクなんて趣味じゃなかったのに?!

・正しいサーフボードの積み方講座

・ル・カブ知ってる?

・走りに行こうよ!!(15日・・・ってすぐじゃん!!)

・ハイエースって盗まれやすいんだね~(泣)

・霊柩車ってインドで大人気なんだ。

そんなこんなでファミレスを後にして会場に戻る。

ちょうど表彰式が終わったところであった。

終了と同時に、皆帰途に就く。記念のバッジを貰い、どんどんバイクが減っていく。

会場のバイクがあるていど減ったの見計らって、恒例の並べて写真撮影大会~♪

so niceさんも発見!!

ほかにもXRMやWAVE100がいたのだが、オーナー見つけられず残念でした。

とりあえず、走りに行きましょ>ALL

|

« 今年もカフェカブ青山あるんだね | Main | タイキングツ- 開催 »

Comments

お疲れ様です。
ちょっとコーヒーを飲み過ぎました~
「小」がばんばん出ます。

取りあえず15日ですね。
オイル交換しようっと。

Posted by: ぶい | 2009.11.01 at 09:25 PM

お疲れ様でした~!
今年も大収穫?だった様でナニよりです!
カブ乗りの中でもWave乗りはカフェカブでもコアなのでお仲間が増える事は喜ばしい次第ですね!

来年こそは!(笑)

仕事も家族もお小遣いも工面が大変ですが「だからこそ」のWave乗りの絆を大事にしたいですね~!(笑)

Posted by: おやゆび | 2009.11.01 at 10:33 PM

今日はお疲れ様でした!!
そして色々とありがとうございました(笑)
今日も楽しい一日になりましたね!?

この調子で第三回THAIKINGツーリング成功させたいですね!!

Posted by: k | 2009.11.01 at 11:29 PM

お疲れ様でした~!

今日はあいさつ程度しか話せませんでしたので、
15日のTHAIKINGツーを楽しみにしております!

詳細きまれば、自分のブログにも告知出しますね~!

Posted by: so nice | 2009.11.01 at 11:43 PM

お話させていただき、有難うございました!
2年前にwaveをみて免許とって念願のwaveでの初参加、更にそのきっかけをくれたオーナーさんたちとの楽しいひと時。
濃密な時間をすごせました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

Posted by: t2t2 | 2009.11.02 at 07:50 AM

ぶいさん まいど。
今回も新しい仲間が増えて良かったね。
ま、ほとんどデニーズにいたわけだが・・・
来年も同じパターンかな?

親指さん どうもです。
結構大盛況なカフェカブでした。
京都の台数には全然かないませんでしたが、事前に記入用紙に書き込んでいくパターンは成功だったと思います。
時期はすっかり寒くなったけど、ツーを決行する予定です。

kさん 今年は記念すべき年になりましたね。
おめでとう。
いやぁ、良かった良かった。

so niceさん やっとお会いできましたね~
去年だったかな?バイクはお見かけしたのですが、やっとご本人に会えて良かったです。
今度、カメラの撮り方教えてください。

t2t2さん 楽しかったようで、何よりです。
ほーんと、きっかけになってたなんて聞いたこっちがびっくり!!
でも、いいバイクだよね。
ばかっ速くもないけど、そこそこ速くて、のんびりも走れて、唯一の弱点はやっぱりタンク容量か・・・
デニーズで隣の席の赤ちゃんかまってたのが印象的でした。(笑)

これを読んでまた来年誰かが増えるといいね>all
じゃ。

Posted by: のび | 2009.11.05 at 12:28 AM

のびさんこんばんは!とんがりオレンジです♪
カフェカブお疲れ様でした!

初の参加で常連のみなさんと話せたり、食事できたりと考えてもいなかった事が次々起こりとても充実できました☆
以前より知っていたかの様にフランクに接していただいたのがすごくうれしかったです!

カブ~霊柩車、しまいには死体の話!になっちゃってお
もしろかったです☆

ツーリング参加するべく調整しています。
ゆえに忙しさにかまけてすっかりアクセスが遅くなってしまいましたことをお許し下さい~

Posted by: だいだいいろ | 2009.11.06 at 10:48 PM

とんがりオレンジのだいだいいろさん。
カフェカブならぬ、デニーズオフ?楽しかったね。
ツーもぜひ参加してください。
あ、防寒装備は厳冬仕様でお願いします。
じゃ。

Posted by: のび | 2009.11.13 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/46645535

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました。 カフェカブ青山2009:

« 今年もカフェカブ青山あるんだね | Main | タイキングツ- 開催 »