« March 2010 | Main | May 2010 »

2010.04.25

タイフェス

タイフェス
今日はレイクタウンでやっていた、タイフェスに行って来た。
メンバーは、私の他にぶい、おつりん、だいだいいろの四名。
着いて早速腹ごしらえ。
旨かったが、量も良かった。
小物を見てまわると、おつりんがぶっといパンツに反応。
聞くとタイパンツなる未知のズボン。楽そうだったので私も購入。
写真は物色しているおつりんさん。
家で履いてみたら、ホントにサバーイな感じでした。おすすめの品です。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2010.04.18

秩父にタイ

秩父にタイ
調べたところ、秩父にタイ飯屋さんは二軒あるらしい。
写真はそのうちの一軒。
先日秩父に家族で行った時に偶然見つけた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カフェカブ京都があるね

http://cafecubkansai.okoshi-yasu.net/

公式ホームページに告知されました。
今年は、5月23日だってさ。

バイクで行くのは難しいけど、車で見物に行こうかな?
翌日は会社休暇確定!! 行けるかな~?!

自分的には、前日に親指さんと呑めればそれでOKなのだが・・・

車枠は最大8人だ。 だれかこの指(親指?)とまる?

というか、親指さんには迷惑な話か?!わっはっは!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2010.04.10

衝動買い

衝動買い
全7巻
アキラも読みたいなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.04.07

ないない

ないない
とある、日本一なショッピングモールで出会った。
どういうシチュエーションでどんな奴がそうい言うのだろうか?
しかも、コレ書いた人は言われたらしい。
10歳とまでは言わないだろ。普通。
と、時間を持て余していたりするわけだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.03

スリックタイヤ

スリックタイヤ
去年の暮れにはほぼなくなっていたセンターの溝が完全に消えています。
春の陽気に誘われて、ついに交換。
店のツーリングにタイキングとして参加可能とのこと。
うまくすれば、過去最大数のタイバイクガ集合となるか?!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »