« そうだ京都に行こう2 | Main | 2010京都カフェカブは熱かった(2) »

2010.05.24

2010京都カフェカブは熱かった(1)

2010年のカフェカブは、バイクを持っていかず、ぶいと二人で自動車旅行。
関東圏からは、だいだいいろさんがなんと自走!!
昨年、トランポを使って高速で移動した僕たちは、ただただ頭が下がります。
この詳細については本人のblogを見てね。

そんなこんなで京都に到着。
宿泊はいつものゲストハウス。セキュリティがやや不安なこと以外は、寝るだけの僕たちには問題なし。

201005_guesthouse_2

日も傾き、親指さんとの飲み開始!!
土曜の夜は、1年ぶりに再会した親指さんを含む4名で乾杯。

場所は鴨川近くのタイ飯屋さんでした。

201005_thai_meshiya


去年もそうだったが、飲みが進むほどにどんどん盛り上がる。
料理のスパイスが効いていることもあって、シンハービールがじゃんじゃん進む。
みんなよく喋った。というか、親指さんの弾丸トークが止まらない!?(笑)
瓶を3本頼むと、缶が1本付いてくるサービスも良かった!!

そうだ、来年も京都に来ることがあったら、他の関西メンバーとも飲みたいなぁ。
(と、こんなことを書くと、2011も京都行く気か!?<俺)

そうして夜も更け、お開きとし、京都タワーを回って宿に帰った。

201005_kyoto_tower2

(これは京都駅に映った京都タワーどえす)

その道すがら、翌日に起こることについて予感はあったが、それについてはお互いにあまり口にしなかった。
起きて欲しくなかった・・・。

|

« そうだ京都に行こう2 | Main | 2010京都カフェカブは熱かった(2) »

Comments

京都まで行かれたんですか!すごいなあ。
京都カフェカブ行ってみたいです~。

Posted by: むっちゃん | 2010.05.24 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/48447992

Listed below are links to weblogs that reference 2010京都カフェカブは熱かった(1):

« そうだ京都に行こう2 | Main | 2010京都カフェカブは熱かった(2) »