« April 2010 | Main | July 2010 »

2010.05.31

可夢偉 1ポイント取る

話題がいきなりF1なのだが、ついに可夢偉がポイントを取った。〓
乗っているザウバーのマシンは、ライバルから比べるとかなりスペックが低いらしい。
序盤戦なんて、不運もあって、完走すら難しい状況だった。
がんばれ可夢偉。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.05.24

2010京都カフェカブは熱かった(2)

ゲストハウスで迎えたその朝、昨晩の予感はやっぱり当たっていた。
というか、その強さは想定の範囲を超えていた。
自宅を出る前から知っていた事だが、カフェカブ当日翌日と、降水確率が100%、90%だった。
自走のだいだいいろさんがいるので、この雨は本当に外れて欲しかった。

Imgp7538

私も長くバイクに乗っているので、丸1日雨に降られた経験はある。
だいたい、体が濡れると、体温が奪われ、集中力も散漫になる。
体も重くなり、精神的にも辛くなる。
更に、風が吹き始めると、煽られたバイクを立て直すのに際限なく体力を使わされる。
そのことを考えると、「大丈夫だよ」なんて言えたもんじゃない。

それでも、カフェカブの開催時間があるので、出かけることとする。
だいだいいろさんは・・・すでに、相当ナーバスな模様・・・。

Continue reading "2010京都カフェカブは熱かった(2)"

| | Comments (15) | TrackBack (0)

2010京都カフェカブは熱かった(1)

2010年のカフェカブは、バイクを持っていかず、ぶいと二人で自動車旅行。
関東圏からは、だいだいいろさんがなんと自走!!
昨年、トランポを使って高速で移動した僕たちは、ただただ頭が下がります。
この詳細については本人のblogを見てね。

そんなこんなで京都に到着。
宿泊はいつものゲストハウス。セキュリティがやや不安なこと以外は、寝るだけの僕たちには問題なし。

201005_guesthouse_2

日も傾き、親指さんとの飲み開始!!
土曜の夜は、1年ぶりに再会した親指さんを含む4名で乾杯。

Continue reading "2010京都カフェカブは熱かった(1)"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.05.13

そうだ京都に行こう2

そうだ京都に行こう2
ということで、京都タワーが忘れられず、行くことにしました。
車〓ですが。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2010.05.04

山でリフレッシュ

みなさん、どんなGWを過ごしていますか?
お父さんはもうそろそろヘロヘロモードでしょうか?
かくいう私は何故か突然独身モードに突入しました。
山でリフレッシュ

Continue reading "山でリフレッシュ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | July 2010 »