« May 2010 | Main | August 2010 »

2010.07.28

WAVE125i

WAVE125i
新車をきちんと撮影してみた。
駐輪場だから景色がうるさいが、まぁ、がまん。
Sから乗り換えると、毎朝引いていたチョークがないことに違和感を感じる。電子制御の恩恵が見て取れる。
代車のスパークもそうだったのだが、ゼロ加速からのレスポンスは早いのだが、その間のトルクが薄い。
iは、トルクが全域にわたってフラットで乗りやすいが、じゃじゃ馬感がないので、速い気がしない。
でも、WAVEが楽しい。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

2010.07.25

ありがとう

運命的な出会いをした俺とwave。
それから5年間。45000キロを、どんな時もともに過ごしてくれたWAVE125S。
新車の状態から乗れなくなるまで乗ったのは、WAVEが初めてでした。
ありがとう。
Uni_13222

| | Comments (6) | TrackBack (0)

きた

きた
新車 バンザイ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2010.07.16

どうする?!

そんなわけで、オーバーホールは10万台でした。
この後を悩んでます。
修理?新車?それとも?。?!
どうなるかな?

| | Comments (18) | TrackBack (0)

2010.07.10

タイバイク

タイバイク
タイバイクです。
タイヤマハの135CCです。
実は、代車。
このところ、オイルの減りも激しく、リバーにオーバーホールに出しました。
予算は開けてみてのお楽しみ?!
40000も走れば、仕方ないね。
それはそうと、中型バイクです。
確かに走りはいいです。連邦のモビルスーツは化け物か?!なんて言いませんが、たかが10CCは侮れません。
中速域はたまりません。ハンドリングもヤマハ風です。
もう少し楽しめそうです。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | August 2010 »