« July 2010 | Main | November 2010 »

2010.08.29

ツーの朝

ツーの朝
昨日はマンションの夏祭り。近所のか子供たちをかまいながら生ビールをガンガン呑んだ。
そして、結構出来上がったころ、なぜか余った生ビールがどんどんテーブルに。
まつりが終わる頃には、マジで酔っぱらい。
だいだいいろから、これからチューブ交換なんてメールも届いていたが、起きていられず、ダウン。
でも、朝五時に目が覚めた。
とっとと家を出て、集合場所辺りまで来たところで朝マック。
9時まで1時間かぁ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2010.08.27

30日はツーリング

タイキング関東の掲示板に挙げたけど、9時に青梅集合です。
行けそうな人は一緒に走りましょう。
今回は距離を稼ぎます。山梨県行っちゃいます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2010.08.21

休暇・・・・いてもたっても・・・

世間にはお盆があったとか、渋滞がすごかったとかあったようですが、我が家にはまったく関係ありませんでした。
で、嫁は実家に帰った。
今がチャンスといわずにいつをチャンスと言うのか?!
ってことで、一人で山に行ってきました。
コースはこんな感じ。
200キロくらいだと思う。

Photo

まずはいつもの鎌北湖。超水少ないです。こんなに減ってるのは初めて見ました。釣り人いたけど・・・釣られる前に水温上昇して弱ってそう。
一人だし、まだ乗り込んでいないnewのび号なので無理はしません。
いや、ほんとに。
でも、やっぱり低速がいまいちな気がする。

Continue reading "休暇・・・・いてもたっても・・・"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

奥多摩なう

奥多摩なう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

料金所抜けた

料金所抜けた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

でっかいダム

でっかいダム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

刈場坂峠

刈場坂峠

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鎌北湖

鎌北湖

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.11

やっぱり・・・出た。

誰かが買ってくれるのですね。

http://www.riversideshop.co.jp/home/toku/toku.html

ホイール、サスペンション、グリップはiからの逆移植なわけだ。(笑)

どっかで会えるといいな。

意外に・・・カフェカブあたりでばったり?!

距離は私の記憶がいい加減だった?!

Continue reading "やっぱり・・・出た。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | November 2010 »