« 奥多摩なう | Main | 30日はツーリング »

2010.08.21

休暇・・・・いてもたっても・・・

世間にはお盆があったとか、渋滞がすごかったとかあったようですが、我が家にはまったく関係ありませんでした。
で、嫁は実家に帰った。
今がチャンスといわずにいつをチャンスと言うのか?!
ってことで、一人で山に行ってきました。
コースはこんな感じ。
200キロくらいだと思う。

Photo

まずはいつもの鎌北湖。超水少ないです。こんなに減ってるのは初めて見ました。釣り人いたけど・・・釣られる前に水温上昇して弱ってそう。
一人だし、まだ乗り込んでいないnewのび号なので無理はしません。
いや、ほんとに。
でも、やっぱり低速がいまいちな気がする。

無事に道の駅あしがくぼに到着。
本来ならここで「ずりあげうどん」食べたかったのだけど、時間が中途半端。
気分的には、もっともっと乗りたい。距離も走りたい。
で、決めました。 レッツ、山梨!!
実はこの時点で15時なんだけど、まぁ、今日は暗くなってから帰ってもいいやってんでイケイケです。
どんどん登ります。珍しいループ橋もありました。ダムもありました。
どんどん寒くなっていきます。さっきまでのジリジリした日差しとは別です。
用意してあったジャンパーを着てトンネル突入!!
「さ、寒い」死にそうに寒いです。
汗が凍りそうな気がします。気持ちいいけど、たぶんこのままこの仲に30分いると風ひきます。
トンネル抜けると気持ちのいいワインディング。路肩には「もも」&「ぶどう」。食堂は「ほうとう」。
景気よく走ってたら行き過ぎたみたい。給油して岐路につきます。
これまたほどよく気持ちのいいワインディングが続きます。
雨が降りそうな雲が見えるような気がするが、見えなかったことにしてガンガン行きます。
気持ちはガンガンですが、尻はもう・・・ひぃひぃ言いそうな勢いです。こんなことで家まで帰り着くのでしょうか?
途中、20号に出ようと画策するも、ミスコースにてもとに戻ってしまった。いまさら戻る気も起きず、帰ることとした。
新しいのび号はフロントが縮むとステップを擦る。
突き出しとオイルレベルで調整できるかな?やっぱり数センチ仕込まないと駄目?>ALL

ああ、それにしてもよく走った。満足満足 プシュッとな。

|

« 奥多摩なう | Main | 30日はツーリング »

Comments

貼り付けた画像の文字
「WABE」になってた。orz
「WAVE」の間違いです。(泣)

Posted by: のび | 2010.08.22 at 12:14 AM

あー、いい休日してますね。
結構走りましたね。

鎌北湖の水位低下はなぜ今やるのか不思議ですね。
ちょっと異臭がしてたからやばく感じました。

フロントは、なんかかますならピース氏宅で見た技術でお手伝いしますよ。
うちの前でもOKよ!

では。

Posted by: ぶい | 2010.08.22 at 07:21 PM

結構走りましたね~お疲れ様でした~
つかの間の休暇満喫できたようでなによりです。

やはりおしりとフロントに???を感じましたか(笑

おしりは慣れでしょうか!?僕は慣れてきました。
しかし、やはりフロントは好みにイジった方がいいと思います。「仕込みで」?(笑

Posted by: だいだいいろ | 2010.08.22 at 08:28 PM

こんばんは!慣らし順調そうですね~!
慣らし中に擦ってしまうなんてさすがです!

細くて空気の体積が少ないせいか、油面にはかなりシビアだと思うんですが、新車状態の油面にばらつきがあるように感じます。
自分は油面低くてスカスカでした~

フロントが上がっても良いなら多少は仕込んだ方が良いかな~と思います。

ちなみに油面+80mmで全く沈まない棒になります(激汗)

Posted by: ピース | 2010.08.25 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/49213552

Listed below are links to weblogs that reference 休暇・・・・いてもたっても・・・:

« 奥多摩なう | Main | 30日はツーリング »