« November 2010 | Main | January 2011 »

2010.12.23

タイキング新年会

さて、タイキングの新年会のお話です。

日程は1月15日(土)19:00ころスタートとします。

場所は、聖地?新大久保で行きましょう。

何よりもタイ飯食ってタイ酒飲んで語る熱い夜ってことで皆さんふるってご参加を。

店とかはまだ決めていませんが、だいたいの人数を掴みたいな。

ということで、挙手のほどお願いいたします。

のび

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2010.12.22

携帯からPHSに変えて

WILLCOMをメインで使いはじめて、よくみんなに言われる。
070って誰かと思ったってね。
そりゃあそうだ。いまどきは080090が当たり前だもんね。
でも、いまのところ楽しーです。地方でゆっくりモデムも良いもんです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2010.12.05

GO! GO! WILLCOM

10月末。
パケホが高くて、WILLCOMのW03HYBRID(通称:灰鰤)を購入し、モバイルネット関係はこちらにシフトした。
で、先日、誰でも割スタート。
W-SIMを搭載したこの機種では使えないとの情報だったのだが、11月初旬に契約した端末であれば、「誰割」が使えるとのこと。
さっそく、docomoを完全に音声通話のみに変更。そんで、速攻でWILLCOMの誰割申し込み。
これで、通話もネットも安価に定額。最強(安)となりました。

これでドコモも切れば完璧?!でも、移動中の通話とか考えると、切れないんだよなー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »