2016.03.29

新しいタイバイク

タイカブを2台乗り継いで、次のバイクはやっぱりタイバイク。
通勤快速から開放されたので、趣味に走った私が選んだのは、このバイクです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.10

洋物

洋物というと、

ついつい金髪とか金髪とか考えたあなた。

そうではなくて、今回は雑誌の話。

昔、バイク屋でMOTOCROSS ACTIN や DIRT BIKEを見ていたあなたには、いい感じの雑誌をダウンロードできます。

ココでFREEなのを入手可能。

すごくいいです。是非。御一読。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.12

マニアな

マニアな

働く自動車はこどもの人気者だ。 だが、これはどう? こんな微妙なところは人気あるの? でも、商品化したのはすごいと思う。 本当は4枚ドアが正しいんだけどね。

|

2005.08.04

タイヤ交換

うちのスペシャくん。
元々付いていたタイヤがボロくなってきたので交換しました。
新しいタイヤもスペシャ。
で、悩んだあげくオンオフタイヤ。
スリック化も検討したけど、やっぱり1.95幅が欲しくてこれにしてみた。
やっぱり良く転がる。
音も少ないし、ゴツゴツ感もない。
いい感じです。

作業は自分でやってみた。
クイックリリースのおかげで、シャフトを外すのも簡単。
バイクのビードに比べたら抵抗感のまるでないビードは素手でOK。
(といいつつ、初めてだったのでチャリ用のタイヤレバーも買っちゃったけど。)
ついでに、バーエンドも付けてみた。
アルミ製も芸がないなあとか思っていたら、樹脂製発見。
短くて、見たことのない形・・・
かなりヘンです。(^^;

050804011557.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.28

宇宙船?いや・・・

来るべき時が来た。
ついに宇宙船が地球にやって来た。(*_*)

しかも、東京、浅草。

「こち亀」ならいざ知らず、こりゃいったいなんだべか?

いやぁ虫というかクリームパンというか・・・ 凄いです。
詳細はこちらからどうぞ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)